午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono! !4〜

今年のハロコンは大阪と中野が全部落選だったため
夏休みに入ってから全くライブに参戦していません。
現在手元にあるチケは9月3日の娘。コンの5階席

8月22日も Zepp Nagoya

Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono! !4〜
があるんですが

休暇はとってあるけどチケットがない


それでも当日券に期待してとりあえず現地に
休日ダイヤで高速バスの時刻表を調べて出発しましたが




バスがちっとも来ません



よく考えたら




今日は平日でした(爆)



おかげで炎天下に30分以上待たされることになりました。(とほほ)






UOKI→知・好・楽 といういつものコースを経て
Zepp Nagoya に到着すると

高齢化の目立つハロヲタなのに平均年齢が驚くほど若い



やっぱり平日だからなんでしょうか
当日券も整理番号605番でした
となると遠征組みはいなさそうなんですが

関西から悪党さん関東からKenken76さんアクセスさん etc

愛理ヲタ必死杉です



それでも参戦者が600人ちょっと ということは
地元のヲタが少ないんでしょうか
(SKEに滅ぼされて絶滅した?)




8月25日が近いこともあって今年のBDT(赤)
を着ている人は多かったんですが知り合いはいませんでした。
雅残念会メンバーもほとんど他界してしまいましたから







600人あまりならスカスカかな と思ったら結構ギチギチ

(ただモッシュはありませんでした)

若い参戦者が多いぶん前の密度が高くなるのかも

危険を避けて最前ブロックではなく

2番目のブロックの赤が固まってるあたりに







前半が桶で後半がドルチェとの共演

ドルチェのメンバーだいぶ変わりました







出演:

Buono!嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理
Dolce:eji〔キーボード〕、なおみち〔ベース〕、マイマイ〔ドラムス〕、マーティー〔ギター〕

1.partenza〜レッツゴー!!!
2.フランキンセンスΨ(夏焼雅
   アルバムが出ていたことすら知らなかったので
   今回はだいぶ知らない曲が入ってます。
3.ロッタラロッタラ
   大阪では バケツの水 だったみたいですが
   この曲だけ変更されてました。
   ライブの序盤にやる曲としては
   こちらのほうがノリやすいかも
4.キラキラ
   これは聞き覚えがあります。2ndアルバムの曲だっけ
5.キアオラ・グラシャス・ありがと(嗣永桃子
   これも新アルバムの曲らしい
   このあと 新アルバム「partenza」についての紹介がありました。
6.Blue-Sky-Blue
7.My alright sky(鈴木愛理
   雅が携帯を客席に向けて 記念写真?!!
   写りたがるヲタ多数
8.Kiss!Kiss!Kiss!
   前半最後の曲は定番曲
(このあとDolce登場)
9.恋愛ライダー
10.無敵の∞Power
11.泣き虫少年
12.1/3の純情な感情
    なんでこれをカバーしたのかわからないけど
    やっぱり SIAM SHADE のほうがいいなぁ
13.JUICY HE@RT
14.Ice Mermaid
15.Our Songs
16.れでぃいぱんさあ
17.じゃなきゃもったいない
18.MyBoy
  アンコールはBuonoコールとドルチェコールが交互に
19.夏ダカラ
20.ワープ!


Rock'n Buono! も4年目ということで
ちょっとマンネリ気味かなぁ