午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

夏焼雅19歳

2002年のキッズオーディションで小学校4年生だった雅ちゃんが19歳ですよ
オーディションの時は茶髪の小学生として目立ってましたね
矢口が”この子絶対芸能人でしょ”と言ってたけどれっきとした素人でした。

2003年には あぁ! でデビューして
Mステ(テレ朝)やブレイクレーダーネオ(NHK)にも出演しました。

2004年には全員小学生のBerryz工房結成

雅没徒 というHNはこの頃からです。

3ヶ月連続でシングルリリース

秋にはアルバムも出ました

2005年には雅残念会が結成されて参戦機会が急激に増えました。
地元や関東の知り合いも増えたし mixiも始めました。

2006年はいちばんチケのとりにくい時期だったけど
残念会のおかげでいっぱい参戦できました。
にょきにょきチャンピオン に あなたを好きになる三原則

2007年には1回目のバスツアー
まだこのころはポラだった

春はSSAで桜満開 夏はBerryz宮殿

やっぱり夏休み中にライブツアーがあったほうが参戦しやすい
残念会の聖誕祭

12月には2回目のバスツアー

2008年の夏は3回目のバスツアー


う〜む フォトファイルに案外写真がないですね
そのうちに違うところから探してきましょう

雅サイトになければ桃サイトから


なっきぃサイトから