午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ショッキングLIVE と 雄叫びハウス  そして・・・

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜中野サンプラザ5月2日夜公演

今年のBerryz工房のツアーはタイ公演などもあったためか
例年より送れて5月1日が初日、タイトルも夏を意識した内容になっている。
先にスタートした℃-uteのツアー
℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜  が
メンバー全員のソロを含んだ画期的な内容になっており
昨年末と初春に行われた Buono! のライブが
生バンドを加えた本格的なものになっていただけに
はるかにキャリアの長いBerryz工房のライブがどのように進化するか注目だったが
きわめて保守的というか 夏夏 や 宮殿 のころに逆戻りしたというか
ソロが全くない点ではもっとつまらないセットリストになったともいえる。
アルバム発売直後なのだから少なくともアルバムの新曲は全部やるだろうと思ったが
これもそうではなかった

セットリスト 青字はアルバムの新曲
1.マジ グッドチャンス サマー
2.ライバル
3.恋の呪縛
4.友達は友達なんだ!
5.ヤキモチをください!(徳永千奈美菅谷梨沙子清水佐紀
6.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井友理奈須藤茉麻
7.愛には 愛でしょ (嗣永桃子夏焼雅

8.夏わかめ(劇中)
9.マジ夏すぎる(アカペラ&ボイスパーカッション)(劇中)
10.夏 Remember you(劇中)
11.メドレー安心感〜パッション E-CHA E-CHA 〜ファイティングポーズはダテじゃない(桃子・佐紀・雅・友理奈)
      BERRY FIELDS〜夢でドゥーワップ図書室待機(茉麻千奈美梨沙子)
12.行け 行け モンキーダンス
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
16.友情 純情 oh 青春
アンコール
17.ピリリと行こう!
18.Bye Bye またね

なんとも新鮮味のないセットリストになったもので
これなら渋滞の高速道路を往復16時間もかけて中野まで行かなくても
過去のDVDを見てたほうがよっぽどいい






写真は本文と関係ありません








そういえば この前の新人公演でお披露目された

1999年10月27日生まれだそうです。



ということは1999年11月10日生まれの

が依然としてハロプロ最年少ですね

2人ともラブマの発売日にはまだ生まれていない  ってことです。

若い方から並べると

田辺奈菜美 1999年11月10日


工藤遥   1999年10月27日


宮本佳林  1998年12月1日

あれ ずいぶん大人っぽくなっちゃいましたね
この年頃は変化が速いですから



勝田里奈  1998年4月6日


竹内朱莉  1997年11月23日