午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 魏の道 最終回


ニルダの杖と超聖水を求めてカリン塔に挑んだ里奈は
モベキマ四天王の1人目 里沙 を倒して2Fに上がった。
カリン塔の最上階で待ちうけるのは誰か そして超聖水とは
すべての謎が明かされる最終回 ついにスタートです。

(一部に過激な表現がありますのでエログロバイオレンスに抵抗のあるかたはご遠慮ください)



カリン塔2F

佐紀:やはり2Fまで来たか

里奈:なんか弱そうな奴が出てきたな

佐紀:弱くないもん

里奈:やっぱり弱そうだ

佐紀:変身 ベリーズイエロー

里奈:ベリーズ仮面は勝ったことがないんじゃないのか
   せっかくだからおまえが3年前に
   ビッグマックスに使った技で倒してやる

   
スッペシャル
          ローリング
                サンダー

佐紀:ぐはっ


里奈は3Fへ上がった




カリン塔 3F



栞菜:3Fまできたのか・・・

里奈:現役だけでは足りなくて旧メンバーまで動員か


栞菜:いろいろ事情があってな

里奈:めんどうだ 成層圏まで飛んでいけ

   ジェットアッパー

里奈は4Fへ上がった



カリン塔 4F


恵里菜:すぐに決着をつけるぞ

    ギャラクティカマグナム

里奈:どんな必殺技も当たらなければ意味がない
   ウザいから銀河系まで飛んでいけ

   ギャラクティカファントム






里奈は5Fへ上がった








ズバァ〜〜ッ

里奈:ぐわっ

佳林:きさまの動きは1Fから4Fまでですべて見切った
   わざと急所をはずして斬ったからまだHPが1残っているはずだ


里奈:やはりラスボスはおまえだったか
   まだエッグの分際で 


佳林:ここまで来たんだ
   傷口にできたての新鮮な超聖水をお見舞いしてやろう 



里奈:まさか   超聖水って ・・・ 



佳林:おまえが想像している通りのものだよ

里奈:うわ  やめろ 


佳林:今日はとりわけ勢いがよさそうだ




里奈: ぎゃぁ〜〜〜〜〜っ



GAME OVER

ふっかつのじゅもん http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20120105