午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Hellozardry4

雅没徒:おお 里奈 死んでしまうとは何事じゃ
    おまけにセーブもしとらんようじゃの
    残念じゃが最初からやりなおしじゃ

里奈:自分の力のなさを痛感いたしました。
   旅に出てさらに修業を積むことにいたします。

雅没徒:おまえが倒した四天王のうち
    里沙と栞菜は力の限界を悟って引退したようじゃが
    他の2人は一緒に冒険に加わりたいとのことじゃ



佐紀:まったく勝負にならなかったけど、一緒に修行させてくれ


恵里菜:銀河系の果てまで飛ばされたけど、マロールで戻ってこれた
    仲間に加えてくれ


里奈:先輩方と冒険ができるのは心強いです。
   でも闇討ちとかしないでくださいね 

佐紀:そうね隙があったらバッサリと・・・・

恵里菜:敵に殺されるより仲間に殺されるほうが多いですもんね


雅没徒:それも修行のうち ってことじゃな
    とにかく強くなることじゃ


里奈:それじゃ出発しましょうか


雅:ちょっと待った。ここの主人公は誰なんだよ

佐紀:しゃぁないな 連れてってやるよ


=========隊列==========

里奈  恵里菜  雅没徒 
NIN   FIG    SAM

佐紀   雅
BIS   MAG



雅没徒:前衛は3人いるし、罠の解除もアイテムの鑑定もできる
    あとは迷宮内で僧侶を見つければ完璧だ


友美:ここにいるぜぇ


雅没徒:いたのか


=========隊列==========

里奈  恵里菜  雅没徒 
NIN   FIG    SAM

友美  佐紀   雅
PRI   BIS   MAG


!!!!!!!! Monster surprised you !!!!!!!!

ゴッドドラゴンのブレス
恵里菜 は死んだ
雅没徒 は死んだ?
友美 は死んだ
佐紀 は死んだ
雅 は死んだ



里奈:わわっ このままじゃ全滅するぅ
   みんなごめんねぇ 最終兵器 聖水噴射〜〜〜っ

ゴッドドラゴンは跡形もなく溶けてしまった
メンバー全員がHPfullで生き返った

雅:すごい威力ね


里奈:でも1つだけ欠点があってね
   一名だけ ある部分が元気になりすぎちゃってるの
   友美さん後始末お願いね

友美:なんで私が

里奈
<<例によって 自主規制>>




%%%%%%%%%%%%% ENCOUNT! %%%%%%%%%%%

NOBUNAGA
MIFUNE
MINER DAIMYO

NOBUNAGA  は 里奈 にきりかかった 里奈 はこれをかわした
MIFUNE は 恵里菜 にきりかかった 恵里菜 はくびをはねられた
雅没徒 は MINER DAIMYOにきりかかった MINER DAIMYO はくびをはねられた
里奈 は手で MIFUNE のくびをはねた
NOBUNAGA は 佐紀 にきりかかった 佐紀 はくびをはねられた
雅没徒 は NOBUNAGA にきりかかった NOBUNAGA は これをかわした
里奈 は ギャラクティカファントム をはなった NOBUNAGA は銀河の果てまでとんでいった


里奈: あんたたち弱すぎるでしょ


雅没徒:今回は隊列の妙でプリーストが生き残ってるから復活させられるけど

友美 は カドルト をとなえた 恵里菜 と 佐紀 はいきかえった

里奈: 3度死んだら戦力外としてほっとくからね



!!!!!!!!!! 火炎の穴 !!!!!!!!!

佐紀は死んだ  恵里菜は死んだ   Hellozardry2へ http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20120108


里奈: やっぱこの2人 HP低すぎるわ