午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”inなんばHatch

パリには参戦できなくても大阪なら というわけで
2012年初の遠征参戦

となると関ヶ原を越えるわけだけど
スタッドレス装備なので心配なし

今年は寒い日が続いていたので
どんだけ雪があるかと思ったら

関ヶ原を過ぎたって空は青空

ところが米原を過ぎるあたりでちょっと曇ってきて
だんだん雪国みたいになっていく


黒丸PA

竜王町に入ると なぜか吹雪になって路面にもしっかり雪
夏タイヤだったらすべりまくるんだろうけど
さすがスタッドレスの威力は絶大

竜王を過ぎて栗東に入るとさっきまでの吹雪がウソのような晴天
きっとさっきのは

竜王のブレスだったんだぁ

大津SAからはいつものように
クナッパーツブッシュ/ベルリンフィルのブル8をかけて
野人の主題で天王山トンネルを通過
いつも通りの時間に千里丘到着

千里丘(せんりおか)って逆から読むと微妙な言葉になりますね

JRで大阪まで行って まず メディアカフェポパイ に向かい
市場すし で軽く食べて カプセルイン大阪 にチェックイン
と いつも通りの行程を経て 御堂筋線 で なんば へ
なんばHatch はあんまり知り合いに会えない

整理番号は600番台で すでに最前ブロックはギチギチ
2番目のブロックも端しか空いてないので
3番目のブロックの中央下手よりの赤い集団の中に


1:初恋サイダー
楽宴には 恋愛サイダー という 
初恋サイダー恋愛ライダーを混ぜたような曲名が書いてあったけど
明らかに誤りでしょうね 
新曲の 初恋サイダー でした。


2.We are Buono!Buono!のテーマ(3rd)
3.泣き虫少年(1st)
4.ロッタラ ロッタラ(2nd 5thS)
5.ー Winter Story ー
6.メドレー
 ~マイラブ
~みんなだいすき
~Early Bird(2nd)
~うらはら(3rd)
 ~紅茶の美味しい店(3rd)
~partenza〜レッツゴー!!!〜
 ~Take It Easy!
~ガラクタノユメ(1st)
~co・no・mi・chi(2nd 6thS)
~マイラブ

曲数が増えてきたんでフルで披露できないアルバム曲(シングルもある)をまとめてやった感じですね。
このときはドルチェのメンバーはいませんでしたからカラオケのようです。
曲のつなぎとかは桃子がプロデュースしてるらしいです。

7.こころのたまご
このあと愛理のトークに続いて3人のソロ曲披露となるわけです。

8.OVER THE RAINBOW鈴木愛理
トークに続いての歌披露、曲は2ndアルバムで愛理メインだったあの曲
もともと歌はうまい人でしたが、声に迫力が増したように感じました。

9.I NEED YOU(嗣永桃子
これも2ndアルバムに桃子メインで収録されていた曲

10.消失点-Vanishing Point-(夏焼雅
となるとこの曲になるのは当然予測できました。
以前からこの曲を全曲雅のボーカルで聴きたかっただけに やっときたか という感じ
ルックスもいちだんと綺麗になっていつでもソロデビューできそう

11.Internet Cupid(1st)

12.ホントのじぶん(1st 1stS)

13. dreamin'

14.Independent Girl〜独立女子であるために(3rd)

15.DEEP MIND

16.JUICY HE@RT

17.Bravo☆Bravo

18.恋愛ライダー(1st 2ndS)

19.ワープ20.Kiss!Kiss!Kiss!(2nd 3rdS)
メンバーが客席にサイン入りのフリスビーを投げるんですが
ステージそっちのけで群がるヲタを
”鯉に餌をやってるみたいで面白い”と雅が言ってました。


21.ロックの神様(1st)

最後にこれをもってきたのがBuono!らしいというか


Buono!に限ったことではないけれど相変わらず音響バランスは超ドンシャリ
たぶん音響スタッフの耳がそういう音に慣れてしまってるんじゃないでしょうか

あとやっぱり 詰め過ぎ ですよ もうちょっと 動ける スペースがないと苦しい