午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ワンダフルハーツ前夜祭

名古屋(7/9) 大阪(7/17) 東京(7/22・23)と続く
ハロプロワンダフルハーツの前夜祭が
名駅西の監獄(ビストロ協会)で行われました。

名駅に到着したのが16:00頃
集合時間は18:45なのでハロショをちょっと覗いて
近くの満喫で待機していました。
18:30頃集合場所に行くと
15分前なのにほとんどのメンバーが揃っていました
なんでも将軍より早く来ないと臓器を売られるとか・・・・

ビストロ協会はまさしく監獄で鉄格子もあります
ただ今回はシスターではなく♂のスタッフでした(ちょっと残念)

壁  壁    壁   壁   玉座  壁    壁  壁

あんぶらんさん  えいおーさん  将軍   KYさん 雅没徒 ひーとさん     
kazさん  〔   Tabel     〕 〔   Tabel    〕 ヤマダさん
つよぽんさん いとけんさん ブルーkさん たしぎさん とろちゅうさん

==鉄格子≠===看守が食糧を置く窓 ====鉄格子============


こんな感じだったでしょうか
(いとけんさんは亜弥ファンの集いに参戦で22:00頃から)
4時間半にわたって残念トーク炸裂でしたね