午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ワンダフルハーツin名古屋 リレーレポ 000

この部分のネタバレ危険度 0%

7月9日に 名古屋レインボーホールで行われた

Hello! Project 2006 Summer
ワンダフルハーツランド〜 

のレポで全24のブログを踏破していこう
というとんでもない企画です

完結すろ保証はありません
踏破できない秘境 もあると思います



前夜祭 が終わって 帰ったのが24:30
次の日のライブやヲ祭に備えて
W杯3位決定戦は見ないで寝ました
それでも6:30には目が覚めてしまうところが・・・・

ハロモニは見ました。
1週間遅れとはいえ 貴重な情報源ですから

現地着13:30
2階の入場口付近で発見したのが
KYさん ポジてんさん たしぎさん 
そして近くにいたヤッピーさんと初対面

ほぼ同じ場所でこんどは
きょんたさんとみどしょうさんにも会いました

昼公演には入らずしばらくあちこち歩き回って
15:30頃入場口に戻ってくると再びたしぎさんに遭遇
(昼公演には入らなかったらしいです)
やがて公演が終わって出てきた
えむあいさん えいおうさん  キマイラさん 
とろちゅうさん いとけんさん
など雅残念会メンバーも合流

ただネタバレのことを考えるとこの時点では
あまり話に加われませんでした

17:40頃 夜公演に入場
田の字型の花道のあるセンターステージ
Cブロック13列 でしたが
11列が最前なので実質3列目
各方面からの情報を総合すると
雅ちゃんがすぐ近くにくるらしい

ここからはネタばれを含むので 次のブログへ
http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20060709