午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

そんな恐ろしい店があるのか

miyabi0042007-05-17

大阪 心斎橋のステーキ店で
店長と店員が女性客を拉致監禁してレイプしたとか

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm

深夜に1人で食事している女性ってのもなんだけど
そんな恐ろしい店ってあるんですね 大阪コワヒ

レストランの店長が客を襲う ってのは
タクシードライバーが乗客を襲う とか
塾講師が生徒を襲う とかいうのと同じで
被害者にとっては避けることができないだけに怖い


この ペッパーランチ というのは
どうやらチェーン店のようなんですが
かなりイメージダウンしたでしょうね
この店長 これまでにも同じようなことをやってそうです

心斎橋は割とよく行くんですが
人通りも多く警官の姿も多いので安心してたんですが
なんでもないステーキ店でこんな事件がおこるとは

なんてことを考えながら瀬戸大府東海線を北上していったら
なにやら渋滞しているし
上空をヘリコプターが飛んでいる
なんか騒然としてると思ったら

銃を持った男が立てこもっている  とか

将軍が関東にいっっちゃった影響が早くも出てきたんですね