午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Buono!2 について書きたいけれど

miyabi0042009-02-25

なかなか書きにくい。

もう何回も聞いた
音楽的な部分では納得できない部分も多いけど
状況を考えると仕方がないとも思える


ヲタサイトでは驚くほど好評
けど爆発的に売れているわけではない


買って聴いている層というのがわりかし限られているけだから
これだけで若い人の音楽的嗜好がどうとかは言えないのだが

少なくとも路線的には成功しているのだろう


そのうえで個人的感想ということになるが


物足りない!

そして耳障りが良すぎる!!

何を期待しているのだ と言われそうだが

この程度のものなら3人の力をもってすれば到達できて当然
決して楽曲が優れているわけではない と思う