午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

 〜海の家 雄叫びハウス〜名古屋市公会堂5月22日夜公演

名古屋市公会堂 

は ヲタには評判の悪い会場

・床がフラットなのでステージが見えない
・空調が効かないのでメチャクチャ暑い

などが主な理由ですが
最後のMCで茉麻が またこの会場で・・・ と言い出したら
大ブーイングがおこりました。(w)



再掲セットリスト 青字はアルバムの新曲
1.マジ グッドチャンス サマー
2.ライバル
3.恋の呪縛
4.友達は友達なんだ!
5.ヤキモチをください!(徳永千奈美菅谷梨沙子清水佐紀
6.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井友理奈須藤茉麻
7.愛には 愛でしょ (嗣永桃子夏焼雅

8.夏わかめ(劇中)
9.マジ夏すぎる(アカペラ&ボイスパーカッション)(劇中)
10.夏 Remember you(劇中)
11.メドレー安心感〜パッション E-CHA E-CHA 〜ファイティングポーズはダテじゃない(桃子・佐紀・雅・友理奈)
      BERRY FIELDS〜夢でドゥーワップ図書室待機(茉麻千奈美梨沙子)
12.行け 行け モンキーダンス
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
16.友情 純情 oh 青春
アンコール
17.ピリリと行こう!
18.Bye Bye またね

セットリストに関しては前回述べたとおり
ただ今回はアンコール後に千奈美聖誕祭企画として

1階を虹の七色(藍色のサイリウムはないと思うのでたぶん6色)に染め
2階と3階を雲をイメージした白のサイリウムで染める というもの
ピリリを歌い終わった後メンバーも気がついてコメントしてましたから
成功したといっていいでしょうか